忍者ブログ

摂食障害(過食症・過食嘔吐)無料相談 本当は怖い過食症ブログ

本当は怖い過食症

【ダイエット・摂食障害・拒食症・過食嘔吐の体験談ブログ】 摂食障害(拒食症、過食症、過食嘔吐、下剤乱用、チューイング・噛み吐き)は、本人が思っている以上に心と体を蝕む怖い病気です。 まずは過食症の本当の恐ろしさ、大変さを理解すること。 それが治すための第一歩です。 無料相談が出来るサイトも紹介しています。

過食症になって

41375  過食症になって    2007/02/12 05:09
  女性 会社員 39歳 AB型 大阪府  

 今までのわたし。
過食以外楽しみを見出せなくなりました。
テレビもおしゃれもショッピングも興味がなくなりました。
自分の殻に閉じこもり他人に興味がなくなり
自分をも見捨てていました。
ちょっとした道草のつもりがそれはあり地獄で
気づいたら這い上がれなくなっていました。

食べて美味しいと感じる最初の30分は至福のとき。
どうせ吐くなら食べたいだけ詰め込んじゃえ。
吐けばいいのだから。
吐いたらまた食べられる。
食べる快感何度でも味わえる。
もっともっと快感ほしい・・・際限ない。明日も明後日も・・・ずっと死ぬまで。
吐けば大して太らない。誰にもバレナイ。
食べる快感吐く快感。
嫌な自分も吐き流せ。消えて無くなれ。意識が朦朧とする。
そのままベットへ、泥のように眠る。
自己嫌悪?そんなもの知らない。

吐いても痩せないむしろ太るんだと少しがっかりしたときにも
止められなかった。
吐いたら顔がむくんで不細工になるのに止められなかった。
こんなに快感得られるなら少しくらい太ったっていいさ。
ちょっとくらい浮腫んだっていいもん。

けどどんなに誤魔化しても
こんな醜い私の気持ちは消せないよ。
嘘ばっかりついて、魂、凍っちゃってるよ。
腹のそこから笑えなくなって長いよね。
PR