忍者ブログ

摂食障害(過食症・過食嘔吐)無料相談 本当は怖い過食症ブログ

本当は怖い過食症

【ダイエット・摂食障害・拒食症・過食嘔吐の体験談ブログ】 摂食障害(拒食症、過食症、過食嘔吐、下剤乱用、チューイング・噛み吐き)は、本人が思っている以上に心と体を蝕む怖い病気です。 まずは過食症の本当の恐ろしさ、大変さを理解すること。 それが治すための第一歩です。 無料相談が出来るサイトも紹介しています。

過食しても何も埋まらない

女性 学生 21歳 A型

私は中学2年生の時に拒食症になりました。

当時、まだ理解の少なかった父や姉と何度もケンカになりました。
拒食症の時は食べられないのに「食べろ」と言われてとても苦しかった。
苦しくて毎日叫。色々ぁって実家の近所の人も嫌いになりました。
母に何度も酷ぃ言葉をぶっけて傷つけてしまぃました。

友達と遊ぶにも一緒に食べられないのでぃっも申し訳ない気持ちでぃっぱぃでした。
色んな病院に行きました。入院、2回しました。 入院中は鼻に管を入れて直接胃に流動食を入れて強制的に体重を増やされてました。治療なのに体重を増やしたくなくて勝手に退院しました。
ガリガリで外を歩けば振り返ってみられ、「ぅゎー」とか「ゃばっ」とか言われ
酷ぃときには写真まで勝手にとられました。

自分ではそんな自覚はなかったのですが・・・ぃっ、朝、心臓がとまっててもおかしくなぃ。って言われてたそうです。
自分では自覚なかったって・・・怖ぃですね。

中学はほとんど行ってません。高校も通信制で学生時代の友達という友達は少ないです。
もっと普通の人みたぃに学生時代、楽しみたかったです。
治りかけていた拒食症が去年、過食に移行してしまぃ、せっかく大学こそは楽しむぞっ!!と思っていたのに・・・一人暮らしも始めたのに・・・現在は家に引きこもってぃます。

拒食症の時、通っていた病院の先生に拒食症の後、必ず過食が来るって言われてました・・・本当になっちゃぃました・・・

過食に移行してからは今までの体重と違い過ぎて外に出るのが怖いです。恥ずかしいです。
家族や親戚、友達に会ぅのも怖くて会ぇていません・・・
すごく悲しいです。苦しくてっらぃです。
死にたぃって何度も思いました。
過食しても何も埋まらないのに・・・
どんどん太っていくばかり。
体の病気にもなってしまぅんじゃなぃかとぃぅ恐怖もぁります。

バイトにも行けず、親に迷惑ばっかりかけてしまっています・・・

今、治したい。もぉ、こんな思い嫌です。
PR