忍者ブログ

摂食障害(過食症・過食嘔吐)無料相談 本当は怖い過食症ブログ

本当は怖い過食症

【ダイエット・摂食障害・拒食症・過食嘔吐の体験談ブログ】 摂食障害(拒食症、過食症、過食嘔吐、下剤乱用、チューイング・噛み吐き)は、本人が思っている以上に心と体を蝕む怖い病気です。 まずは過食症の本当の恐ろしさ、大変さを理解すること。 それが治すための第一歩です。 無料相談が出来るサイトも紹介しています。

疲れました

女性 主婦 42歳 B型 大阪府

摂食障害になって。。
昔は、かなりふっくらした女の子でした。でも太っているコンプレックスにいつもさいなまれていました。
性格は温厚でいつも笑っていました。

今は、時間ばかり気にしている、イライラマンです。
子育てで、時間があまりなく いつも誰かのスケジュール管理の毎日ってこともありますが
それにまして、自分の過食に時間、トイレの場所も考えないとダメで、それに合わせて 動かないと
イライラ・・・・
母に、目が釣りあがってる。人相が変わった、昔はやんわりした顔の子だったのに とよういわれます。過食が人相まで変えてしまいました。。

辛いのは、子供にやはり時間のこと気にしてイライラ当たること。
早く治しておおらかな気持ちで子育てがしたい。。

悲しいことはどこに行っても、何を食べても、その場所のトイレの場所を一番に覚えていること。

楽しめているのか。いつも食事のことばかり考えている気がします。

将来は旦那さんとのんびり田舎で暮らしたいのに
のんびりどころか、生きているのか。。。と思う日々。

家族はみな私のしていることを知っている。
旦那に至っては、治そう=食べれない、食べない 拒食になり
余計イライラが募るので、食べて吐くほうがまだまし、と諦めている感じ。
その理解が有難いやら 悲しいやら、でも責められてもどうしようもない気持ちで。。

不倫、万引き 実はどちらも経験。

食べたくて、どうしようもなく、でも持ち金がなく、万引きして
トイレで食べる始末。。

不倫は、不倫相手におごってもらい 無料で食べることが出来たから。
悪いこともたくさんしました。。
でも、ここは やはり 過食嘔吐の病気とは違い、自分でなんとかセーブして
ずっと続けているわけでなく、
やっていません。。

でも、このまま 何年も続く、過食嘔吐を思うと、
怖いもあり、それに なんだか、疲れました。。。


実は、もう食べたいもの、食で これが好きってのが無くなってきてます。
食べれるものならなんでもいい。
辛いもの食べて、甘いもの食べて、またご飯食べて、また甘いもの食べて・・・
ただ、口に入れるのみ。

最後には味覚がおかしくなります。

どうか・・・誰か、助けてください。。
PR