忍者ブログ

摂食障害(過食症・過食嘔吐)無料相談 本当は怖い過食症ブログ

本当は怖い過食症

【ダイエット・摂食障害・拒食症・過食嘔吐の体験談ブログ】 摂食障害(拒食症、過食症、過食嘔吐、下剤乱用、チューイング・噛み吐き)は、本人が思っている以上に心と体を蝕む怖い病気です。 まずは過食症の本当の恐ろしさ、大変さを理解すること。 それが治すための第一歩です。 無料相談が出来るサイトも紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過食嘔吐の行き着く末

女性 無職 24歳 京都府

大学を卒業してからもまともに仕事なんて出来ず、1日中過食嘔吐に明け暮れ、転々と仕事をしては止め、寝る間も惜しんで過食嘔吐をする日々でした。

そんなことを続けているものだから貯金なんて全く出来ず、次から次にクレジットカードを作り、借金に借金を重ね、遂には風俗で働くようになりました。

風俗は短時間で高額なお金が入ります。‥それが良くなかった。
借金は減りましたが、自由に使えるお金が増えたので過食嘔吐は更に悪化していきました。

しかし、こんな精神状態でまともに接客なんて出来ません。ストレスや身体の心配だって確実に増えます。
とうとうその仕事も、休まざるを得なくなりました。

そんな中でも過食だけは休まらないのです。
お金を自由に使えることで悪化していた過食は、更に悲惨な状況を生みました。

仕事が出来ないのだから収入はありません。そう‥カード借金地獄です。
カードで借金したお金は、また別のカードで借りて返す、またその借金を別のカードで返す‥恐ろしいことです。

結局私が辿り着いたのは、仕事はできない、お金はなく借金地獄、頼れる人はいない、昼夜逆転生活・睡眠不足・過食嘔吐での体調不良、寝て食べての繰り返しで終わる1日、全て虫歯で既に無くなった歯には仮歯・差し歯・詰め物、対人恐怖、人目を避けて食べ物を買いに行く時のみ脅えながら外に出る‥もう自分が置かれている状態をリアルに感じとることすら出来ず、頭の中は異次元の世界で生活していました。

こんな自分の将来‥目に見えてますよね。
と、相当長々と書きましたが、センターに辿り着くまでの私は大体こんな感じです。

さらけ出す方が良いのだろうと書きたくなかった内容もかなり書いているので、読んだ皆さんがどう感じるのだろうか‥落ち着いて考えると自分でも理解し難い内容なので、理解して下さいとは正直言いにくいのですが‥

センターに出会ってまだ間がありませんが、借金のことは祖母に全て話し、少しずつですが教えて頂いた回復の為の具体的な行動をし、祖母と父に告知もしました。

どうなるでしょうか‥上手くいくのでしょうか‥怖いです。
でも悠長なことは言ってられない状態だと、やっと自分のこととして分かってきたので実行します。
治療は始まったばかり。まだまだこれから。
完治したい強い気持ちを無くさないで、治療に取り組みたいです。
長々と読んでくれてありがとう。頑張ります。
PR