忍者ブログ

摂食障害(過食症・過食嘔吐)無料相談 本当は怖い過食症ブログ

本当は怖い過食症

【ダイエット・摂食障害・拒食症・過食嘔吐の体験談ブログ】 摂食障害(拒食症、過食症、過食嘔吐、下剤乱用、チューイング・噛み吐き)は、本人が思っている以上に心と体を蝕む怖い病気です。 まずは過食症の本当の恐ろしさ、大変さを理解すること。 それが治すための第一歩です。 無料相談が出来るサイトも紹介しています。

食べ物ばかり考えている

女性 会社員 32歳 A型 福岡県


摂食障害になり失った物は沢山あります。

まず生理が四年間ありませんでした。
その為に病院にかかり注射をし、漢方薬も飲みました。
漢方薬は月に三万円くらいかかりました。
ホルモンの異常で出産もしてないのに乳腺炎になりました。
生きているだけで精一杯だったので、彼氏とセックスなんて出来なくて別れました。

食事も決まっているので急な誘いは断りました。
お昼ご飯の後、ロールケーキを食べてしまい後悔してドキドキし、寝られない状態になりました。
食事は決まった時間に取れないともうその事以外考えられない状態になります。
薬物中毒やアルコール中毒の人が薬物やアルコールが切れてしまった状態のような感じかな。

友達とのご飯の時も食べるタイミングや量を気にして集中できません。
スーパーで半額があるといてもたってもいられない状態になります。

母の料理を嘔吐すると悲しくなります。
謝りたくても止められないから出来ません。

私を見て、元気だねとか好意を持たれるとウソをついている気持ちになります。
後ろめたいです。

体型で人を判断しています。
どうやったら普通の体型に戻れるのかばかり考えてしまいます。

お金も時間も沢山使いました。
食べ物ばかり考えています。

ストレスがかかるとすぐ何か食べたいとばかり思ってしまいます。
自分を好きになりたいと思い始めたダイエットでこんなにも自分が嫌いになるなんて思ってもみませんでした。
PR